岩船山でシャーマンキング道家コスプレ
オタクこぼれ話〜マンキンその2〜
オタクこぼれ話〜マンキン〜
ねんどろいど SHAMAN KING 恐山アンナ[グッドスマイルカンパニー]
SHAMAN KING【アニメのあらすじと感想まとめ】
【モンスト】x【SHAMAN KING】コラボ開催決定 11/14 12:00 コラボ開始
【モンスト】x【SHAMAN KING】コラボOP VER.22.1.0
【モンスト】x【SHAMAN KING】追加 シャーマンファイト 開催! ハオ ver OP
【モンスト】x【SHAMAN KING】【超究極】「幹久タイフーン」麻倉 幹久
【モンスト】x【SHAMAN KING】 シャーマンファイト 1~4回戦 アイテム未使用
【モンスト】x【SHAMAN KING】 シャーマンファイト 【最終戦】ハオ (アイテム全使用・未使用)
【モンスト】x【SHAMAN KING】 追いガチャ 麻倉 葉 がほしい!
【モンスト】x【SHAMAN KING】 ふんばり温泉チーム + α シャーマンファイト参戦!
【モンスト】x【SHAMAN KING】 チーム THE 蓮 + α シャーマンファイト参戦!
【モンスト】x【SHAMAN KING】 ガチャ 麻倉葉 狙い!
(今さらながらの)NARUTO第3話「うちはサスケ!!」の伏線雑考・その1「サクラの覚悟」
SNSで急拡散!永瀬廉×宮世琉弥がNARUTO実写化の本命候補?
【衝撃】永瀬廉×遠藤さくらがNARUTO実写化に強すぎる件
【考察】道枝駿佑×齊藤なぎさが班7すぎる件
【話題】元乃木坂46・生駒里奈とNARUTOの共通点が熱すぎた
「NARUTO×足立梨花特集:キャラクター解説&アニメ裏話まとめ」
【NARUTO】暁メンバー一覧&強さ・目的を徹底解説|裏切り者集団が“伝説”になった理由
【子に恨まれないよう気をつけなくちゃ】
【衝撃】「NARUTO」の撮影で中村千絵と日野聡と杉山紀彰と福山潤に起こった○○とは?
【ナルティメットストーム3感想】30代子持ちがプレイしたら号泣した話
(今さらながらの)NARUTO第2話雑考 第2話にあった伏線・・「忍界大戦を終わらせた大切な鍵2つ」
【完全解析】山田裕貴の写輪眼風写真の秘密
プレミア化の予感!イタチ&ミナトの将来価値
ナルトの術と戦闘スタイルの変化を徹底解説【完全ガイド】
【衝撃】竹内順子と中村千絵が語る「NARUTO」の意外な事実とは?
最新のグッズが予約開始、販売開始されたとき、また在庫がなくなった商品が入荷した時に商品情報とその商品を評価することで、関連グッズが欲しい人向けに役立つ情報をお届けします。
今年も後1ヶ月くらいですね! 早くて早くてびっくりしてます.... 普段の忙しさに加えて NARUTOのイベントやら舞台やら 岸本先生の書き下ろしや諸々 今年もたくさん嬉しいことがあって ファンとしては最高の一年でした 来年はどうなのかなぁ? ここまではないにしても 色々期待してしまいますね← 色々やってみたいことはたくさんあるものの まだ余裕がなくて出来てないのが現状です... まぁぼちぼちで楽しんでいきたいと思います! ブログを書き始めて一年と少し経ちますが こんなブログでもちょこちょこ アクセスをいただくので嬉しいです!! 本当にありがとうございます! たまにアメリカとか、北欧からアクセスが あったりしてビックリ!ですが さすがNARUTOは人気なんだなぁと思いつつ 世界中に同志がいることが嬉しいです! これからもよろしくお願いします! ブログ自体今は昔ほど流行ってない コンテンツだと思いますが... (今はSNSが主流ですし) 確かに便利だし私もよく利用しますが やっぱりブログって趣味丸出しでいいし 自己満にできるのが醍醐味なんですよね SNSは便利な反面不特定多数に見られるので 記事に気を遣ったりすることも...ですが ブログはある程度自分と同じ趣味だったり 好みが似ていたりする方が 自分のおうちに来てもらってるって感覚で... よりリラックスしていられる場所って感じです (個人的な見解ですが 笑) "ブログみる"というあらゆるジャンルの ブログを紹介しているサイトがありまして、 旅行のブログとか食べ物とかよく見ます! (もちろんアニメ関連もですが) SNSとはまた違ってほっこりするので おすすめしてます!! 私はこれからもNARUTOファンブログを 細々とやり続けていきますよーー! ではでは
お久しぶりです生きてます 最近はNARUTO関連のニュースがなくて さみしいですね オリジナルアニメも続報がさっぱり.... いつかやってくれることを願って 楽しみにしてるところです.... フィギュアもある程度推しを集めたので 余程気になるものだけ購入する感じです!! これからもNARUTOはずーーーっと好きで 私の青春でありバイブルであり癒しであり もうとにかくいつ見ても大好きなので... 続報とにかく待ってます← というわけで最近は鬼滅熱がやばいです ここから他ジャンル話です!!!すまぬ!! (興味ない人はバックしてね!) 始まりましたね柱稽古!! 今まであんまり出なかった柱たちのカッコいい 姿が見れて毎週眼福でございますよ← 実は映画も観に行ってます めちゃ遅いけど最近原作を最後まで見て もうね..... もうね.. ひっさしぶりに号泣!!! NARUTOの和解の印以来の号泣!!! しかも号泣箇所がいくつかあって 次の日目がパンパンでした また別記事で語りやっていい?← とにかく私の推しは不死川実弥 だれがなんといおうと実弥!!! ほんと結婚したいくらい好き アニオリありがとうございます涙 風のエフェクトかっこよすぎなんよ(音楽も) あとビジュアルがまた良い 冨岡も好きだけどこう男臭い感じの めちゃくちゃ雄を感じるキャラだから ほんとにガチ恋しつつあり抜けられなさそう← おはぎ好きなところも カブトムシ好きなところも もうとにかく沼に落ちてる.... あああああどうしよう..... 萌えが足らなくて二次創作まで見始めた← 毎週日曜が楽しみで仕方ない..... あとは伊黒さんもむいむいも冨岡も 伊之助も好き 嫌いな人いないけどね!! 柱はとにかくカッコ良すぎる 作画含めあのクオリティで無限城までやるのなら もうほんとにやばくない?? 何がなんでも生きて最後まで見なければ← 見届けなければ... また暇な時語らしてください ではでは!!
「アニメブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです